09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

9月が見えてきた

2007.08.25 (Sat)

夏休みー!(もう半分過ぎてる)
大型連休になると更新頻度が低くなるマジック

適当にSSある内容だけでも

GVG

1週間近くも前のお話
しおするめはGvお休みという事で
BBEさん所でGvやりましたね

僕は支援プリで出させてもらったんですが
Gvプリで出てる人SUGEEEE!って思ったのが感想

まぁ色々とね
てんしょーっく!

job50目指して、ひたすら鳥人間オンライン
多くの方に引っ張って頂き、そして無事転職!
ありがとう!マジでマジで!!

・・・結局、記念すべきj50はメダルでupだったんですけどね
モンスターレース様様♪~(´ε` )

育成期間は1週間くらいかな?
個人的には早いなーと思ったくらいなんですがねー

育成のお手伝いしてくれた某ぽかまちゃんは
「転生2次なんて二日だお^^」
とか言い出すから困る

どんだけぇ~

中途半端な

転生してしまいましたが、
どうみても転生前と型が180度違います
・・・180度は言い過ぎたけど、スタイルを変えてみたっ!

阿修羅cmpはあまりにもありふれた型ではないか、
という事で思い切ってagiに浮気

避けハッケイ イイジャナーイ イイジャナーイ
・・・ステ完成する前に挫折しそうだ


でも最低限の阿修羅威力はほしいな~とか贅沢発言

あぁ眠たすzzZZ
05:28  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
