09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チェイス道

2008.10.11 (Sat)

原付

やってくれたな緑のおっさんwwwwww

駐輪場の端っこの方で埃被ったmy原付

久しくエンジン掛けてなかったもんで、
バッテリーの心配と気分転換にと走り出した

・・・その矢先にこれかwwww神様ひでえお

詳細見てみると「車両放置期間6分」って・・・まじ鬼すぐる

梅田にテポドン打ち込みたいわ・・・



話し変わりましてマイキャラ

チェイス

タムラン狩りから解き放たれた



ネカフェ(1,5倍)やら、教範やら、キラキラやら
どれだけリアルマネーを弄んだか


転生前「転生したら、D=I葱魔でGX狂になってやる!!」
って意気込んでたんですが・・・

廃シフ時代の調印様にてこずり、AやらVやらに浮気気味です

冷静に考えると、GXの前提って天使鎧・・・・
そんなのもってなすwww&買う金なんてあるわけがwww

最終的に、転生前のステに酷似したスタイルになりそうです



コマネチがすごく・・・いいです
21:09  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
