07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おや ローグの様子が

2007.07.24 (Tue)

次回はSE関連でーとか言っちゃってるけどスルーで!
まだまだ判断材料が少ないので今回は見送らせてもらう事に

ってことで、さっき計って来ましたので参考程度に(゚∀゚)


亀地上Base88rogue@夕方17時前後

AGI71+10 INT31+6 DEX93+7 他初期
表示def30 flee213 aspd170

頭:ミス王冠 武器:+7HyBd角弓
鎧:STRシフクロ 肩:レイドマフラ
アクセ:ヨヨクリ*2(テレクリ・ヒルクリ)

狂気1本で51,6%→62,7%

Base88から89にかけては、おおよそ7m
1hで20%弱あがるってコトは時給1,4m?
あら、意外と出るじゃない~(゜∀。)ワヒャヒャ

これはDS5→10にした影響がでかいと言えるかな

戦闘毎にDS1,2発は必ず打つカンジでsp的には±ゼロ
そこでヒルクリでの回復が入るので徐々に減るかな?程度
おいしい魚30分で150個程度使用
アイテムはある程度拾うカンジ
支援無しの基本テレポ模索狩り

流石にソロ最終狩場といわれるだけあって納得したかなー
古代アクセまでの道のりが見えてきた

1,4mか・・目指せばもっと高みを目指せそうだ
候補としては忍者セットかシーフセットかなー?


小龍舞cが売ってないんれす(´・ω・`)
04:45  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
