09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨の日=傘購入本数

2008.06.02 (Mon)

6ガッッッツーーーーー!

梅雨ッスね

雨が大好き><b
とかいう奴ちょっと表へ出ろ

俺の傘を返せ






社壊人になって2ヶ月経過しました
未だに、朝決まった時間に起きるのは慣れたもんじゃねーッスね

学生時代の出席率を思い出すと、
今の生活がミラクルに思えて仕方がない

いつまで続くんかなーこの生活・・・
まさか定年までとか言わないよね?
涙が出ちゃう

知り合いが「なぎブログをリンクした」と言ってたので
ついでに更新~みたいな一連の流れ
物好きもいるモンですね!


ROもたまーにやってます
Gvとか露店とかGvとか露店とかG店とか。


日曜日の「良い」時間帯になると付近にギルメンが沸きます

そして、どこからともなく聞こえてくる甘い声

kasegu.jpg


するめの人はみんな、ぼくにトラップを仕掛けてきます

BUT!!

社壊人のぼくにそんなトラップは通用しないぜ?
数ヶ月前とはワケが違う!!








buki1.jpg

・・・そうだよね!!!1

いつも、ドMか??ってくらい自分の武器折ってるもんね
うんうん、わかるよ!!





・・・しょうがないな~
今日は久しぶりの日記更新だし、
特別にボクが稼いでる姿を見せてあげよう







buki2.jpg


ん~ ぱーふぇくと
さすがのボクもその気になればこれくらいたやすい










って、まてまてまてwwwwwww

ある意味パーフェクトだけどよwwwwwww


もういいや・・・最後に一言お願いします











ongaku.jpg


はい、みとめます
22:56  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
