09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何故お金が溜まらないのか

2007.07.22 (Sun)

自分流のお金の稼ぎ方、皆さん色々ありますよね

狩り作業で貯める人
転売でコツコツ貯める人
防具精錬でのちょっとした遊び心で稼ぐ人

じゃあ僕の場合は何か
そうWSのスキル「武器精錬」であります

え、お金の稼ぎ方だよね?
連続クホホ記録とかの間違いじゃ?

おっしゃる通り!まぁ最後まで読みなさい

・・・多分、全ての精錬持ちWSを敵に回すことになると思う
と、デッカイ発言しといてアレですが
よくよく考えてみると結構地道な作業でした(´・ω・`)

というか今から体感で書きますね


今まで数々の武器を成功させ、
そしてその数以上に折ってきましたが

「lv3武器の人気は衰えない」

lv3武器の・・・だいたい売れ筋商品ってのは
安全値から+2前後の+7や+8などなど

S角弓、Sアーバ、Sカタール、Sサーベル、Sグラディウス・・・
挙げればたくさん出てきますね

lv3武器の+7成功率って、ホント体感で40~50%くらいなんですよ
てことは、簡単な計算で2本に1本は成功なのです

(統計とか取ってる人の突っ込みは勘弁だよっ!)

で、ですね・・・例えばs2角弓
heimdal鯖では、未精錬角弓の相場はだいたい800k~1m前後
+7s2角弓ってだいたい3m↑ではほぼ売れます

原価だけ考えると、まぁ1本につき1mちょいってトコですね

もっとボロい話がですね、s2アーバレストですよ
あれホンキで探せば500~700kの間で置いてある事が多いです

+7sアーバね、実は角弓並の値段で売れちゃいます


ぶっちゃけこの2種の弓に関しては
(おそらく)WSの間で3m以下には設定したらダメ的な?
暗黙の了解みたいなのがありそうです(((( ;゚д゚))))

下げちゃダメというか・・3m↑でも絶対に売れるのですから


最近はSEシステムが出来てからというもの、
S武器防具ってのはいくらでも産出できるわけですよ

まぁ割に合わないとか、色々な理由もありそうですが

と、長々しくなりましたが、無理やり中断!
次回はSEに関して~


結論@この地道な作業を繰り返せば、確実にプラスなわけですが
お金が溜まらないのは
更なる過剰を目指しているから・・・ですか(?)


解決策:潮時を見極めろ!
05:42  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
