07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝刊ってのはチラシがたくさん

2007.07.22 (Sun)

今に始まったことではないですが(ry

確かに、BOTの存在はよくないですね

狩場での衛生状況もよくない、ゼニーが市場に溢れている
レアアイテムの相場をも影響させる存在

日々RO人口の減少も目に見えて解ります

BOTが全て悪いんだ、BOTがいなくなればまともな世界だ
と、となえてる人は少なからずROプレイヤーに存在してますよね

ただプレイヤーとしてやっちゃいけない、というか
何でもありの世界を作っちゃいけないと思うんだよね

引退した人、また休止していった人の気持ちが
解るような気がしました
screenheimdal001.jpg

このようなあからさまな、
意図的な行為はぼくはあまり好きじゃないなー

まさかBOTのせいではなく、
同じプレイヤーにまで狩場を制限されるとは・・・

パピヨンワールドをお作りになられた方のメドはついていますが
今後このような事はして欲しくないと思いました

過去にもこのような惨事があったかもしれませんが、
まさか被害を受けるなんて思ってもみなかったですね

世も末ってカンジ

設立して間もないですが、お目汚しすみません

べ、別にネタが無いなんて、言ってないんだからねっ!
05:04  |  未分類  |  Comment(2)

コメント

夏だからねぇ( ^ω^)
bero |  2007.07.29(日) 20:05 | URL |  【編集】

カラッとアツイ夏がやってきましたねー

・・・まぁ己の文章読み返してみて冷静に考えると、
ハエなりテレポなりで逃げたらいいじゃんっ!
って自身に突っ込みを入れてしまった

ひょっとすると実は僕が夏房かもしれません(´・ω:;.:...
なぎ |  2007.07.31(火) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
