09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Re:

2008.01.22 (Tue)

知り合い伝いに質問貰ったんで答えまっせー
※ゲーム内で会えなくてすまそ!
あと、転生おめっとさん♪~(´ε` )

参考になるかわからんぜ!!
wswsws

即席だけどざっとこんなカンジのステ振り

CTはASPD依存なんでAGIはこれくらい振ってみた
個人的にはもっと欲しいんだけどねー

STRとVITはお任せね!
INTは1で十分
DEXは・・・20~30あれば良いんじゃない?
LUKいいよLUK

廃商人時代はjob48転職o/rz
PC10、OC10、DC10、メマー10、所持増加5、露店2

仮にjob50転職だとしたら、露店2→4にしよっかな
って事だったので48で諦めますたyo!

WSの主要スキルは
CB1、CT10、武器精錬10、AR5、OT5、OTM5、
武器修理1、テンパ3、ヒルト1、メルト4、HF5

WPMPは切っちゃったぜ!
なんだかんだでスキル足りないぜ

僕的にはCT10は必須かもしれなす
武器精錬は、・・・・必須!といいたいけど
意外ととってない人多いんだけどね

さすがは武器精錬、破産してもなんともないぜ!
みたいな人はとるべきかもしれんねw

WSに光アレ!がんばるにだ☆
16:38  |  未分類  |  Comment(3)

コメント

所持増加10とテンパ5は欲しいよ!!
ゆーと |  2008.01.23(水) 01:28 | URL |  【編集】

テンパ5はほしかったなー・・・
なにせスキル足りなかったんだ;;

なぎ |  2008.01.23(水) 15:33 | URL |  【編集】

おおー
ありがとー
僕のWSはびっくりOCDC切りだぜ!HAHAHA
所持増加は10なんだ。できれば長く狩場に篭りたいからねぇ
まぁいろいろ聞くこと沢山あるけどのちのち聞くね!
べろ |  2008.01.25(金) 04:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
