09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もはやRO日記ではないようだ

2008.01.20 (Sun)

残すところ@1回、学校行けば終了ー!ってところまできました

おいらも・・・卒業したら学生生活が懐かしく思えるかな?
母校がなんて愛らしく思えてくるのかな?

・・・なんて考えはまったくなく、一刻も早く脱出したい
そんな想いでいっぱいですね

して、毎学期の事なんですが
授業ラストに先生様の研究室行ってご挨拶(単位の確認)するんですが
ついによからぬ野郎と遭遇してしまった

「出席もまぁまぁ、テストもまぁまぁ
でも総合得点に直すと、これは単位をあげれないね」

サラッと言いやがるから困る
ちった~同情してくださいですうう><

くそう・・・夢にも思わなかった「卒業要件不足試験」とかなんとかいう追試
アレ受けざるをえんみたいっすね・・・

最後くらい、いい思いで出たかったんだぜ?
これだからDQN大学は困る

と、読み返してみたが
どうみても一番の馬鹿太郎はぼくのようです


そんなナイトメアはすぐさま忘れようと
映画館に足を運ぶのでした

「スウィニートッド」
ジョニーデップ主演の、ミュージカル風映画
内容はとてもシリアスなんですが理髪師を演じる彼、
ジョニーデップが絡むとどうしてもコメディーに見えて仕方がない
それが彼のマジックなのかもしれません

何気にR指定はいってるらすぃーよ?

95/100点!

sノビ

「Sノビをあまりなめないほうがいい」らしい というSS

LALB2確での狩り
正直楽しすぎて効率なんて測ってる余裕がなかった

意外と出てた気がする GJだ りょ○まん

目の付け所がシャープだよな!!
22:58  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
