07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HOPE!

2008.01.14 (Mon)

Gv後は用事があったので、すかさずログアウト

相方の誕生日だっつー事で、数人でサプライズパーリーをご用意
もうそろそろカラオケでオールとか厳しいお年頃だが
KIAI入れて臨んでやった

見事に我々はターゲットの涙をゲットすることができた
これは成功と言えるだろう

しかしまー最近カラオケで歌うものといえば
ニコニコ全開すぎて困るね

高校時代は知らないJ-POPの曲なんてなかったはずなのに
今じゃテレビも見ないわ、オリコンも見ないわ、部屋から出ないわ
この3コンボのおかげでレパートリーも減ったかな\(^o^)/

久々にJ-POPといえそうな、良曲ぺたり
ジャニ系何気に好きなんれす

You Tube / きっと大丈夫 嵐
パカパパッパパーン


さしぶりにレベルがあがったぜmyローグ@94
生体でびうー迄リーチがかかった!

Q沈黙短剣→インベ→DS連打!!
この一連の流れでウマーしようと心に決めてたんだが
「カトリの沈黙3秒持たないよ?」
この一言に涙したね
どうすりゃいいんだ・・・このまま亀地上なのか?どうするよ?


ん?SSに問題が?
全グラフィックデザイナーも嫉妬もんだろ?^-^;
14:33  |  未分類  |  Comment(5)

コメント

まじニコニコ全開になってしまうよね
2N |  2008.01.14(月) 16:38 | URL |  【編集】

全開なのだが、全壊とも言う
KO☆RE☆ZO☆ニコニコクオリティー
なぎ |  2008.01.14(月) 18:01 | URL |  【編集】

ちょっとこれを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく・・・ニコニコです・・・

以上、いたずら書きでした
七誌です |  2008.01.20(日) 02:05 | URL |  【編集】

やばい名前入れるの忘れた
まぁあえて名無しにしておいたほうがいいな
この凶悪犯め!
七誌です |  2008.01.20(日) 02:07 | URL |  【編集】

おk把握

なんたるいたずら(でも歓迎)
とりあえずぼくを崇めなさい、話はそれからだ!
なぎ |  2008.01.20(日) 02:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
