09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あけましt・・・おせーよ

2008.01.11 (Fri)

軽く放置したら早一ヶ月経とうとしてる・・・
どうもお久しぶりです、今年もよろしくお願いします
さすがにそろそろ更新しなきゃなーと思ってたところです

まぁ更新頻度は低いですが
これからも続けて行きたいと思いますので
温かい目で見守ってやってください

さて

最近ですか?
去年のツケがまわってきたようで、今にも死にそうです
バイトだ?レポートだ?テストだ?誕生日だ?ボードのプランだ?
まったく・・・この状況を誰かに丸投げして差し上げたいぜ

でもroの接続は欠かせない そんなday by day

roネタっすか・・・あんまりねーッスね

myBSちゃんもようやくパンダカートで落ち着き
今では露店erになってますが、まだまだ成長段階

新斧が来れば俺TUEEEできると信じて・・・
そんな半製造BS物語
(ちなみに火ダマ9本連続クホリ中)


Gvはー・・・
ここ数回出た記憶がないね
ピンポイントで日曜日に予定が入るから困る

「ネトゲで用事あんだけど・・・」

「ネトゲと私どっちが大切なのよ><」

\(^o^)/

まぁ相手は野郎ですが気にしない
03:25  |  未分類  |  Comment(2)

コメント

なんしかさーせん><
ゆーと |  2008.01.14(月) 12:12 | URL |  【編集】

休日を野郎と過ごすのは光栄なことだよジョニー
なぎ |  2008.01.14(月) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
