09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

い・ま 嵐が来ても~味方にさえなる~

2007.12.12 (Wed)

えー只今、朝7時です
おはようございます

週末にコタツを出してみました
いあー冬場のヒーローみたいな存在ッスね
早速コタツとPCの融合を図ってみました

どうみても部屋がカオスです
だがそれがいい


そいえばまた、警察官の方とお話しする機会が設けられました
なにやらスピードが必要以上に出ていたが為に止めたそうです

ドライバー的には「ヨシ、加速して一気にこの坂を上りきるぜっ☆ミ」
坂道ポイントで待機してらっしゃるから困る

しかしまーお話しする機会ってあまり無いじゃないですか
反則金という名の諭吉さんを払うだけで5分10分、
上下レザー服のカッコいい白バイ警官とお話できるんですよ

その辺の「お店」行くくらいの価値は・・・ねーお

最近点数確認してないから持ち点の所存が気になります
免停通知が来ませんように・・・・。


さて、ROのお話か
5thアニバーサリーで新アイテム、ギャングカーフに注目
atkup装備は水も滴る良い装備(ウホッ)

cmp

まぁこのステだと、スリッパ1確には及ばないんですが
平均ダメが200程upする為ストレス無く狩れるって事です

巨大ウィスパ肩があればs100のsign無しで1確できるんだけどなぁ
ってstr77・・・アッー

書いてて思った、無意味な更新だなって

何が言いたいかって、スリッパ1確がしたい!ってこと!!


じゃぁ次のステップ

ME

りょーまんのMEプリとの夢のコラボレーション
ニブルの敵って結構痛いんだね、理解


ryuu


BSWSスレで、CT散在狩りは黒字になるか、ならないか
という記事を見たのでこっそり行ってみた

装備:ドラキラ、竜盾、レイド、hl靴、str調整アクセ
オシドス(黄色)のみを殲滅というスタイル

カート内アイテムは使用できないので30分1セット
1hで石盾2個、カードは出ず、結果的には赤字ですが気にならない程度
時給は昔の生体3くらいありました

竜靴でもトライしてみましたが、装甲がゴミ扱いだったのでやめました
滞在時間が数分とかo/rz

短期高収入(経験値的な意味で)だと、良狩場だなって思う
心が折れた原因は、交通面にある


(結構前のSSですが)
あっ

+4がどうしても許せない!
どうしてこんな性格に生まれたの?

トール火山用の頭装備に最適
それが低価格で置いてあったので購入→叩くという一連の流れ

来年のパッチで、インプがハートブレイカー落とすらしいので
トール用の武具は揃えて置きたい!って想いはあるんだけどね・・・

ところでさ、今ものすごく気になったんだけど
「オブ~~」っていう名前ってさ
防具名の後ろに来るもんじゃない?(英語的な意味で)
07:18  |  未分類  |  Comment(2)

コメント

あなた何回捕まってるんですか( ゜Д゜)
段々なぎさんのリアルとのギャップに
恐怖を感じざるをえない。893怖いお
ベロ |  2007.12.13(木) 16:30 | URL |  【編集】

あぁん べろさま・・・なんてことおっしゃるの
どうみても好青年すぐる

ただ、捕まった回数は20前後が予想される
免停3回目の恐怖

ゴールドは一生拝めないだろうなぁ~o/rz

コレだけは思う
反則金ほど無駄金はないという
勉強代?でもそんなの関係ねえ!
なぎ |  2007.12.13(木) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
