07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今、この瞬間

2007.12.01 (Sat)

家出たときには既にリーチだった
そして今日!この日にカンストを拝める事が出来た

やったね

メートルまで調整してたら
国1のド真ん中でなりやがりましたよ

まぁ4桁目、フライング自重だけどね

密かに7777kの時に写真として収めようと思ってたんですが
気づいたときには遅かったという虚しい日々から数ヶ月

念願の画像を手に入れた

丁度6年目で10k㌔かー
たいして走らせてない気がした

続きはRO
とは言うものの、デカい動きはしてないよー?

BSBSBS


うちのBOT扱いされた商人が天に召され、
新たに生まれてきたこの鍛冶屋さん

メカニックは魅力的だけど、そこまで続きそうにもなかろう

そんな近況報告
08:01  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
