09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒~~~しんぐえるす

2007.11.16 (Fri)

あーはい
学校のPCからですどうぞ

数日前までは気温が20度を前後してる状態でしてね
今日ヤフー天気見たら大阪の気温が15度とかになってて涙目

原付に跨った時はすでに遅かった
極寒過ぎて凍死の可能性も出てきてた

まぁ一番驚いたことは、
何気にヤフー天気がリニューアルされてた事

さぁて今週来週が山だな・・・
無事乗り切れる事を祈りつつ、続きは未来のぼくへの記事
今更ってカンジだけど記事として留めておきたい!

次に来るであろうパッチ、名無しの島だっけ
未実装で色々妄想膨らましてる輩も多いようです
僕もそのうちの一人です

BSWSスレを見てたら、
ようつべで韓国ROのWSの様子がうpされてました

ttp://jp.youtube.com/watch?v=QOKi_ecSDzQ (氷D)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=3jQ2ShdjMdU (SD4F?)

フル支援・料理の狩りですが、それでもすごい魅力的
武器は、噂のハートブレイカー

(未実装wiki転載)
ハートブレーカー [1]
どんな鎧でも衝撃をそのまま伝達することができる両手斧。
特殊加工された斧の刃はどんな鎧でも叩き壊すように鋭いながらも鈍重だ。

クリティカル + 20, ASPD 5% 増加
精錬値によってさらにクリティカル確率増加(+1あたり2.5?2より高く3より低い)
ホワイトスミス、 クリエイターが装備時、攻撃時一定確率でオートスペル ハンマーフォールLv3発動。

系列 攻撃 重量 属性 武器Lv 要求Lv 装備
両手斧 175 200 無 4 Lv70 剣士系 商人系


LUK型が火を噴くぜっ☆ミ
って感じです

今だとCRI装備が豊富なので微LUKくらいでも
十分に発揮できそうですね

オートスペル ハンマーフォール
これは素敵だねー
実際CTの前提でHFのレベルはMAXだけど
アクティブスキルとしてはほぼ使わないんよね

・・・てか殴りクリエでHFとかかっこよすぎじゃね?って話です
また動画を見る感じ、HFの確率結構高いんじゃない?って話もです

そしてこれだ、S1!
S1は大きいよ、うん
まぁ一般的にはソルスケc挿しが流行そうなんだけど
セシルcも興味あるよねー

ただ、デメリットは盾が封じられる事だのー
ギロチン然り盾が持てないのは非常にデカイ

経済的且つ効率を求めるならば
付与ギロチン廃屋またはSD5が良いんだけども
ひとつの楽しむ要素が増えるのは非常にありがたい

現在のうちの子はS>A>V>Dという中途半端な型なんですが
微LUK型のスミスを作ろうかなと検討中

LUK30ありゃ十分たのSHIIIIIIII出来そうですよね

テンション上がって来たんすけど
目の前の山積みのレポートを見ると、あがってられない~!o...rz
13:54  |  未分類  |  Comment(2)

コメント

まずレポート終わらせましょうね^^
めも |  2007.11.16(金) 18:53 | URL |  【編集】

レポートが欝の原因と知りました、こんばんは^^
提出期限が来週一発月曜日ばかりで参ったよ
さぁてKIAI入れっかなー!

・・・窮鼠猫噛む!
なぎ |  2007.11.16(金) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
