07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CCOフィールド

2007.11.05 (Mon)

「いや~別に隠れてるわけやないんっよねー」
「でも僕から見れば隠れてるよーにみえるんやけどね・・・」
「実を言うとね、大阪府警のHPで取り締まる場所、
ちゃーんと掲載してるんっすわ(苦笑」
「?!」
「じゃ免許証(ry」
道交法:スピード超過(11kover)
点数:2点
反則金:プライスレス

帰って調べたけど、国道○号とかアバウトすぎるぞ!
つーかまず大阪府警のHP見たのが初めてだわ
・・・もうね、僕が悪かった

御教訓

ネズミ捕りは卑怯(?)な手段ではなく、
ちゃんとしたオープン取締りであった

明日テストに出るぞ!!


さて
ROスペースなのでリアルはこの辺までだ

ベインス来てから1回も更新してないので
してみよーー!みたいなノリ

狩場情報や変更点、散々既出なもんで
書く事なかとです

最近はSD5でギロチン担いで水付与狩り
鼻ほじくりながらも3m↑は楽に出る
良い狩場だ

だがコンバと魚の出費がおもいのほか痛かったりね
カードが出ればプラス
でなければマイナスと言った所か・・・

狩場情報に、空デリ鎧とギロチンの相性が良いと
記載されてたので話の種にと買ってみたんですが
なんという誤差

思いついたらすぐ行動に移したがりなんですサーセンwww


(ベインス関係ないんですが)
休憩がてらにアクエン狩りとかもしてます
lv4武器を作成しちゃおうーー!というノリ

アクエンとか、天使ぽりん級の弱さだと思ってたんだけど
ヤツの自ヒール、持ち前のdefにはちょっとビックリだったね

s110闇付与CTで4~4,5kかな?

今後、作成過程をうpしようかと検討中



@一言

先日ギルメンに武器精錬頼まれました

断る理由もないのでウキウキ気分で駆けつける!
lv3武器10本ほど、叩く!折る!でも何本か成功!

よくお礼とかで余ったオリ等貰えることが多いんですが
今回はホルでかかる手数料の半分のZenyを頂いちゃいました

貰って初めて気づいたんですが
NPCでの精錬って結構金かかるんだね・・・
これ結構盲点だったわー
14:23  |  未分類  |  Comment(2)

コメント

ちょまじか( ゜Д゜)
千葉県警は掲載してないかな・・・
てかたった11㌔オーバーかよ・・・
大阪府警おそるべし・・・
ベロ |  2007.11.09(金) 09:10 | URL |  【編集】

大阪府警はついカッとなって捕まえに来るから困る

11㌔・・・あー原付だったからかなo/rz
そんでも遣りすぎ家庭教師だと思うわ・・・マジ酷い

おk今から千葉への引越し準備してくる
なぎ |  2007.11.09(金) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
