07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5本指

2007.09.22 (Sat)

米あったら更新意欲が高まるね
まず始めに、米への返信も兼ねて^^

メイン装備を売る?!
いやその考えはもう捨てたんだ!
じゃあその上を目指す!!

screenheimdal001.jpg


あ・・・


以下リアル率97%の記事
(個人的に)年間5回はあると思われる厄日
今日がその1日でした

日付代わる前後に、ニコ動をふらふら~とね
ふとエヴァンゲリオンのアニメを全話見たくなり
知り合いからファイルを頂きます
世間ではパチ&スロ、そして劇場版で騒がれてるので
触発されましたね(実はアニメは一度も見たことなかったり)
早速見始めます

の前提に、今日は履修ガイダンス(始業式みたいなもん)
を12時半に控えてます

を念頭に、2時には床に就こうと思ってました

1話、2話、あー3話、んーもいっちょ4話、続きが知りたい5話
あああああ6話、7話くぁsでfrgt(ry

ふぅすっきり、全話見たぜっ☆ミ

っ「時計」 →7時半

アッー! →3時間程睡眠

ゆーとくんのモーニングコールで起こされる
時間がないのでスルー

今日は大事なガイダンス
行かぬ訳には、いかぬ!(なんちゃって)

片道2時間、ヨシ・・・ギリギリだ
此処で頭文字D発動展開に入ります

今朝着たメールの返信&通話で雑談
「~~運転電話で捕まるぞ(笑)」
みたいな会話の数秒後に碇司令官から一言

間違いない、警 察 だ

※携帯電話使用等(保持)、無線通話装置を使用
シートベルト着用義務違反
1点/6kz

俺\(^0^)/オワタ

今年3回目のポリスメン絡み
累計、もう覚えていない

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

学校へ着く、ヨシ!ジャスト12時半だ!・・・あれ?

掲示板より
「4年生の学生は、14時30分より本講堂にて」

・・早起きは、なんもんの得だっけか?

-今、この辺-

さて、悪い事ってのは立て続けに起こるもんだと
僕は認識している
なんせ今日は厄日なもんでね!



あ、cmp79の40%超えたよ!
13:08  |  未分類  |  Comment(2)

コメント

シートベルツ、ちゃんと締めないと落ち着かないのは習慣のせいだろうか・・・
む |  2007.09.22(土) 17:07 | URL |  【編集】

ふー帰宅!

シートベルトか・・・あえて着けないスタイルだったが
以後ちゃんと着けるようにします

いや、つけるのが当たり前だって!めいびー?

ちなみにサンダルだったけど、そこはスルーして貰えた;`ω´)ぎぎぎ
なぎ |  2007.09.22(土) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
