07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題

2007.09.03 (Mon)

今更ながらニコ動にハマってます
組曲いいよねイイヨネ良いよね
先日カラオケでふぃぎゅあっと歌ったら皆に引かれた
おかしいなー?なんでかなー?



新装備が増えたそうな┌( ゚Д゚)ノ

微妙な装飾品が好きなもんで、
彼女のめもちゃんにおねだり開始

2秒でゲット!
愛してるよ♪~(´ε` )
花びら

しかしだ!
本当に良く見ないと見分けが付かない程のものだった
だがそれがいい

GvG
毎度の事、前衛さんはミラクルを起こしてくれる
終了後にはads何本投げた?等の話に花を咲かせている一方、
振り返れば僕は何もしていないに等しい

切ない限りだ

2時間中、1時間はピヨピヨ状態だっただろう
あれ・・・目から汗が

gv


何はともあれご苦労秋刀魚!
12:45  |  未分類  |  Comment(5)

コメント

どうも、ニコ厨ベロです。

あのそのアクセ何度見ても違いがわからないんですが\(^o^)/
ついでになんでHP真っ黒なんだ\(^o^)/
ベロ |  2007.09.03(月) 21:43 | URL |  【編集】

こないだふぃぎゅあっとを会社の人の前で歌ったぼくがきましたよ
saku |  2007.09.03(月) 22:27 | URL |  【編集】

べろたん
僕もパッと見の違いがよくわからんとです\(^o^)/
HPに関しては、
鳥人間さんにフルボッコされた直後のようです/(^o^)\

たいちょ~
たいちょーに一歩でも近づくために僕は努力を惜しまない
ついでに巫女巫女ナースも入れたんだけど
途中で連れに消されたんだお

なんて扱いなの;;
なぎ |  2007.09.04(火) 00:05 | URL |  【編集】

引かれたってことはそれはいい友達です
安心してくらさい

どっちかっていうとたいちょーとかぽよたんが頭悪いだけです
自重してくらさい

ふぃぎゅ@はともかく巫女巫女はもう時代遅れ/(^o^)\
思い出は億千万実装まだぁ
めも |  2007.09.04(火) 10:08 | URL |  【編集】

本日の戦績は・・・負けじゃい!
何がサクラ大戦じゃい!
・・・いやていうか座れなくて他の台を打った、のが正解だ

いい・・・友達・・なのかっ?!
引くならまだしも、余裕で演奏終了ボタン押してきやがる
なんてヤツだ・・・プンスカプン

巫女巫女ってそんなに前のなの?
ゾンビーズで知った程度なもんでねー

まっかなああああああ(ry
なぎ |  2007.09.04(火) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
