12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すっかり忘れてた

2009.01.25 (Sun)

1ヶ月以上更新しなかった場合
とかいう余計なもんがTOPに来るんですね

この状態の事を、倉敷では文頭に「よいよまー」を付けるそうです
来週テストに出るんでしっかり覚えて帰ってください

ex)よいよまぁ~TOP画面にでーらいもんが出とるじゃねえか


・・・ごめんなさい、僕も色々と勉強中です


そういえば2009年一発目の更新でしたね

今年の目標は、
・チェイサーがGvで使えるよう育成する
・BSをオーラまで持っていければ・・・
・WS?job70にしてやんよ

の3本立てです


繋げれる時間も限りがある立場ですが、いまだに現役(?)気分ですね

このスペースでは特に皆さんの参考になるような記事は書いてませんが
今後も、あんなことやこんなことを、気分で綴っていきますね


ROも長いことやってきましたが、まだまだ捨てたもんじゃないなー
そう感じますね

今後とも宜しくお願い致します


なんか・・・改めてこんな記事書くのには抵抗があるな・・・w
まぁよしとしよう

さて、

ネタがないので個人的にうけたレスを抜粋
03:15  |  未分類  |  Comment(2)
 | HOME | 
