10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

桃鉄で言う「ぶっとびカード」

2008.11.27 (Thu)

さらば大阪、こんにちは岡山

来週から倉敷市民だぜっ☆ミ

新しく営業所を設立するらしく、転勤というハメに・・・


なんてこった・・・しばらくはインターネットお預けッスか\(^o^)/
20:40  |  未分類  |  Comment(2)

先週誕生日でした、何かくれよ!

2008.11.21 (Fri)

帰りの車内にて


学生A「金持ちに限ってケチよなぁ?」

学生B「ん~まぁその傾向は多いなぁ
    でもな、ケチと節約は全然ちゃうで」

A「似たようなもんやろー」

B「まぁ極端な話、相手に我慢させるか、自分が我慢するかって事やろ
 これって結構大きな差あるやろ?」

A「あー確かになぁ」

俺「あー確かにな!」


22:27  |  未分類  |  Comment(0)

寝ぼけ眼

2008.11.04 (Tue)

最近精錬で控え目だからたまにはバカをやろう、やろう!

賢者アッー

本当にバカな事してしまった



+8で止めるつもりが、何故か手が止まらなかった

そんな仕事帰り

19:20  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
