09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラオウの中にも、これ程強くユリアが・・・

2008.10.26 (Sun)

ガチでCR北斗打ってみた

まぁフルボッコwwwww
この機種は怖いけどやめられない要素があるな・・・

かれこれROを始めて7年くらい経ちますが
未だにRO内でパチンコやスロットでの話題に花を咲かせることがありません


皆堅実だなー

だがそれが正解なのは言うまでもない



?!

パチスロよりROの方が暦が長い・・・だと・・・?






試しに葱でGv出てみた

まぁフルボッコwwww
70台D>I>Aのひよっこが出てはいけないようだ

プリザ慣れてないのでスキルのバーゲンセール
今回はSGで落ち着いたけど、今後はもっと違うスキルを多用したいな

そういやまだフルストさえも持ってなかったな・・・
また来週からWSかーorz


鳥目ちゃんとのラブショット置いときますね

1026
23:50  |  未分類  |  Comment(0)

2008.10.19 (Sun)

馬

ん、そういえば
23:31  |  未分類  |  Comment(0)

ゾンビスローターカード 1個 獲得

2008.10.17 (Fri)

\人人人人人人人人人人人人/
<ゾンスロcはこんなにもすごい!>
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧\

ゾンスロcはとってもリーズナブル!
ゾンスロcと空デリでHP安定!
ゾンスロcがあればヒールいらず!
ゾンスロc一枚で転生までやっていける!
ゾンスロcのおかげで彼女が出来ました。
ゾンスロcのおかげで身長が6cm伸びました。
ゾンスロcのおかげでダイエットに成功しました。

19:11  |  未分類  |  Comment(0)

チェイス道

2008.10.11 (Sat)

原付

やってくれたな緑のおっさんwwwwww

駐輪場の端っこの方で埃被ったmy原付

久しくエンジン掛けてなかったもんで、
バッテリーの心配と気分転換にと走り出した

・・・その矢先にこれかwwww神様ひでえお

詳細見てみると「車両放置期間6分」って・・・まじ鬼すぐる

梅田にテポドン打ち込みたいわ・・・
21:09  |  未分類  |  Comment(0)

勘違いしないでよね!仕様くらい・・知ってるんだからねッ?!

2008.10.05 (Sun)

カンカン ポキーン!

カンカン シャキーン!

カンカン ポキーン!

カンカン ポキーン!

カンカン ポキーン!


製 造 ?!


このことから、精錬より製造のほうが浸透していることがわかる

一番返答に困るパターン

精錬もアイシテ><



22:20  |  未分類  |  Comment(0)

弓ろーぐ

2008.10.02 (Thu)

モスコ3Fに通うも、砂型じゃないので力発揮できず
アクセスも今ひとつ、遂に「飽きた」という感情も到来


伊豆に足を運ぶも

伊豆

何かパッとしない
おまけに風矢たけーお^^#



なんとか打開せねば・・・

ん?何かが舞い降りた
23:28  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
