05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

な る ほ ど

2008.06.25 (Wed)

何?!

+7Qペコ卵VJが2.6m?!

これ+9にすれば4倍くらいで売れんじゃね?

バリ





なるほど

武器は向いてないんだな

そういえば日々精錬所のおっさんと勝負なさっている、ち○たさまを見習って
ぼくもこれから防具を叩いていこう そうしよう
00:12  |  未分類  |  Comment(2)

おまいら たすけてください(^o^)

2008.06.16 (Mon)

まずはこれを見てくれ
話はそれからだ

(^o^)


23:57  |  未分類  |  Comment(2)

たこ焼き

2008.06.09 (Mon)

4.jpg


最近折り散らかしてるね
どうしても後一歩が届かない

ギャンブルという名の出費がなければ
ぼくは きっと おくまんちょうじゃだ\(^o^)/

あ、今日Gv忘れてた
00:36  |  未分類  |  Comment(0)

雨の日=傘購入本数

2008.06.02 (Mon)

6ガッッッツーーーーー!

梅雨ッスね

雨が大好き><b
とかいう奴ちょっと表へ出ろ

俺の傘を返せ






社壊人になって2ヶ月経過しました
未だに、朝決まった時間に起きるのは慣れたもんじゃねーッスね

学生時代の出席率を思い出すと、
今の生活がミラクルに思えて仕方がない

いつまで続くんかなーこの生活・・・
まさか定年までとか言わないよね?
涙が出ちゃう
22:56  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
