03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

缶ビール で エクササーイズ♪

2008.04.23 (Wed)

ご無沙汰してます、なぎです

いやー先週、不運にもPCがお亡くなりになりまして
ネットも満足に出来ない状態が何日か続きましたね

今は何とかノートを借りて今に至るんですが
パソコンないとマジ生きてるってカンジしねええ!

ですね


そういえばGWのROは非常にアツイみたいじゃないですか
この特典は・・・仕事休んでネッカフェに行きかねんぞ・・・

もし期間中にRO内で見かけたら相手してください^^;
21:51  |  未分類  |  Comment(0)

今までの

2008.04.10 (Thu)

プレイスタイルから少し遠のいたので
しばらくは繋げないでおこうかなーと思ったり

そのうちひょっこり現れるかもしれないので
そのときは構ってやってください><

倉庫に武器300本用意しておきなっ!
データの藻屑にしてやんよ


ココはちょこちょこ更新します
21:02  |  未分類  |  Comment(0)

サラリーマン○太郎

2008.04.01 (Tue)

入社式ですた

金髪のDQNとか期待してたんですが、さすが社会人
ゆとり教育なんて関係ないぜっ

あー・・・しもた
今日はROネタがない
今出してる露店のブツが売れたら箱でも開ける予定

っと思ったけど今日のメンテでまた箱内容が変わったの?
まぁさすがにモリマンや鉄球出るとなると
今までのラグクジってなんやねん!ってなりますわなー?
19:40  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
