02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝る前に歯磨きを忘れないように

2008.03.30 (Sun)

残すところ@2日
宝くじで3億とか当たらんかなー?
この願いが叶うならば一生NEETでもいいよ、うん

なーんてバカなこと考えてます

おや?CMPのようすが・・・
06:49  |  未分類  |  Comment(0)

歩むべき道は・・・

2008.03.29 (Sat)

26日をもってスロットとかいうものを引退
偶然にもその日は同じ店に知り合い含め5人での勝負

なかなか盛り上がった試合だった
見納めにふさわしい

・・・ぼくは負けたけどね

じゃあROではどうなのか

20:25  |  未分類  |  Comment(0)

本来の姿

2008.03.26 (Wed)

さぁーて明日も朝一必死なんでそろそろ寝るかの~@23時

ん?そいや今日のメンテで箱系のテーブル変更あったみたいね
よしさっそく箱スレだ

現行スレ 【箱】青箱46個目【ハジマタ】
04:57  |  未分類  |  Comment(2)

4月なんて来なきゃいいのに・・・

2008.03.23 (Sun)

昨日、卒業式でした
無事卒業できたみたいです

一時はひやひやしましたけどね
追試の通知が来たときはどこぞのAAでも表せない表情

リアルに周りから卒業祝いだの就職祝いだの頂いたもんで
プレッシャーはそりゃもう・・・この上なかったね

入学当初の思い、なーんてのは
「りゅ~ねん?んなヘマするわけないやん(笑)」
と両親に散々言ってたのが良き思い出です

そんな話はどうでもよく
・・・まぁRO話も内容薄くてどーでもいいんですが
カタチとして、いち更新っと
04:48  |  未分類  |  Comment(0)

SD>廃屋?

2008.03.07 (Fri)

SD4でアヌビス狩りしてたら2時ジャストに鯖きゅん
課金切れとは想定外
隣で狩ってた某ローグさんふぉめんなさい

名無しパッチ来てから色々と狩場回ったけど
経験値効率がもっとも良かったのはSD4かもしれない

正確には計ってないですがパッシブ狩りで時給4m近く出てると思う
常時辻支援あったり、共闘ウマーだったり・・・ふふふ

久しぶりにWSがあがりそうだから暫くは篭りそうだ

コンバタ代とOTM代だけでも1h最低200k以上飛ぶので
何かしらレアでないと赤字狩りですね

俺、治癒杖拾ったら+10目指すんだ・・・
05:00  |  未分類  |  Comment(0)

さっそく

2008.03.05 (Wed)

ハトブレどこー?ってコトで火山へ

かくがくしかじか
結局1F危ないので2Fで狩りする事30分

02:05  |  未分類  |  Comment(0)

地酒を求めて

2008.03.03 (Mon)

RO関係ないけど、良かったら今日の僕の旅を

18:42  |  未分類  |  Comment(2)

今日ROでこんな事がありました

2008.03.03 (Mon)

ザ恋愛インタビュアー
さっそくゆーとくんトコからパクってきました

結果
埼玉県在住の消防コロヌ(#^ω^)
00:38  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
