12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Re:

2008.01.22 (Tue)

知り合い伝いに質問貰ったんで答えまっせー
※ゲーム内で会えなくてすまそ!
あと、転生おめっとさん♪~(´ε` )

参考になるかわからんぜ!!
16:38  |  未分類  |  Comment(3)

もはやRO日記ではないようだ

2008.01.20 (Sun)

残すところ@1回、学校行けば終了ー!ってところまできました

おいらも・・・卒業したら学生生活が懐かしく思えるかな?
母校がなんて愛らしく思えてくるのかな?

・・・なんて考えはまったくなく、一刻も早く脱出したい
そんな想いでいっぱいですね

して、毎学期の事なんですが
授業ラストに先生様の研究室行ってご挨拶(単位の確認)するんですが
ついによからぬ野郎と遭遇してしまった

「出席もまぁまぁ、テストもまぁまぁ
でも総合得点に直すと、これは単位をあげれないね」

サラッと言いやがるから困る
ちった~同情してくださいですうう><

くそう・・・夢にも思わなかった「卒業要件不足試験」とかなんとかいう追試
アレ受けざるをえんみたいっすね・・・

最後くらい、いい思いで出たかったんだぜ?
これだからDQN大学は困る

と、読み返してみたが
どうみても一番の馬鹿太郎はぼくのようです


そんなナイトメアはすぐさま忘れようと
映画館に足を運ぶのでした

「スウィニートッド」
ジョニーデップ主演の、ミュージカル風映画
内容はとてもシリアスなんですが理髪師を演じる彼、
ジョニーデップが絡むとどうしてもコメディーに見えて仕方がない
それが彼のマジックなのかもしれません

何気にR指定はいってるらすぃーよ?

95/100点!

22:58  |  未分類  |  Comment(0)

HOPE!

2008.01.14 (Mon)

Gv後は用事があったので、すかさずログアウト

相方の誕生日だっつー事で、数人でサプライズパーリーをご用意
もうそろそろカラオケでオールとか厳しいお年頃だが
KIAI入れて臨んでやった

見事に我々はターゲットの涙をゲットすることができた
これは成功と言えるだろう

しかしまー最近カラオケで歌うものといえば
ニコニコ全開すぎて困るね

高校時代は知らないJ-POPの曲なんてなかったはずなのに
今じゃテレビも見ないわ、オリコンも見ないわ、部屋から出ないわ
この3コンボのおかげでレパートリーも減ったかな\(^o^)/

久々にJ-POPといえそうな、良曲ぺたり
ジャニ系何気に好きなんれす

You Tube / きっと大丈夫 嵐
14:33  |  未分類  |  Comment(5)

あけましt・・・おせーよ

2008.01.11 (Fri)

軽く放置したら早一ヶ月経とうとしてる・・・
どうもお久しぶりです、今年もよろしくお願いします
さすがにそろそろ更新しなきゃなーと思ってたところです

まぁ更新頻度は低いですが
これからも続けて行きたいと思いますので
温かい目で見守ってやってください

さて

最近ですか?
去年のツケがまわってきたようで、今にも死にそうです
バイトだ?レポートだ?テストだ?誕生日だ?ボードのプランだ?
まったく・・・この状況を誰かに丸投げして差し上げたいぜ

でもroの接続は欠かせない そんなday by day
03:25  |  未分類  |  Comment(2)
 | HOME | 
