08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あれこれ@2週間

2007.09.27 (Thu)

学校も始まり、前みたいな生活は送れない
毎度の事だけど生活リズムを元に戻すのは厳しいなー

狩り?してません
精錬?折り散らかしました
お金?いつものことです^^
学校?これから優等生っぷりを発揮しますね
ニコ動?サイコーーーーー!

とりあえず2週間分の精錬をぺたりとね

アー

無茶しやがって(AA



さぁーーー!
気合入れっぞーーー!!
05:50  |  未分類  |  Comment(0)

5本指

2007.09.22 (Sat)

米あったら更新意欲が高まるね
まず始めに、米への返信も兼ねて^^

メイン装備を売る?!
いやその考えはもう捨てたんだ!
じゃあその上を目指す!!

screenheimdal001.jpg


あ・・・


以下リアル率97%の記事
13:08  |  未分類  |  Comment(2)

世界の始まりの

2007.09.18 (Tue)

poki

ネタがないね

今週はいろんな場所行ったんだけど
肝心のSSを取り損ねるという感じが多い
14:31  |  未分類  |  Comment(2)

今日も今日とて

2007.09.12 (Wed)

内定式も目前!にもかかわらず、
またもやチョーシに乗った髪型にしてしまった

ついカッとなったわけでもないんだけれども・・・うーん


さて、キエルクエをやろうと思った

機会


なんかもうね、道中でコンスタンティン的な敵に自爆された
即死とか聞いてNEEEE!!

アイツは要注意人物だ


で、毒特化拳作ったのでペノ池に~

sute


ちょうどstr+5料理が切れてた状態のステみたいです

ぼくがagicmpに作った理由は
このペノ池でそろ狩りする為みたいなもんだったんですが
どうみても割に合いませんでした

うーん、困ったな・・・


メンテ前に捕まえためもちゃんとも行くが・・・

この人もお忘れなく


ペア狩りもお察しだぞおおお
精神的に参ったorz
14:18  |  未分類  |  Comment(2)

画像で誤魔化してみるテスト

2007.09.09 (Sun)

さて問題、僕はどこに居るでしょう
ってHPバー消すの忘れたってゆー

どこにいるでしょう


何が言いたいのかってトコなんだけど
石化UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
09:37  |  未分類  |  Comment(0)

無題

2007.09.03 (Mon)

今更ながらニコ動にハマってます
組曲いいよねイイヨネ良いよね
先日カラオケでふぃぎゅあっと歌ったら皆に引かれた
おかしいなー?なんでかなー?



新装備が増えたそうな┌( ゚Д゚)ノ

微妙な装飾品が好きなもんで、
彼女のめもちゃんにおねだり開始

2秒でゲット!
愛してるよ♪~(´ε` )
花びら

しかしだ!
本当に良く見ないと見分けが付かない程のものだった
だがそれがいい

GvG
毎度の事、前衛さんはミラクルを起こしてくれる
終了後にはads何本投げた?等の話に花を咲かせている一方、
振り返れば僕は何もしていないに等しい

切ない限りだ

2時間中、1時間はピヨピヨ状態だっただろう
あれ・・・目から汗が

gv


何はともあれご苦労秋刀魚!
12:45  |  未分類  |  Comment(5)
 | HOME | 
