07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ねねねねんがんの

2009.06.10 (Wed)

その前に、こいつをどう思う

ふぇい最終

神様は俺に階段を与えてくれなかった

かいだあああああんんんんんん

20:47  |  未分類  |  Comment(0)

ビックス×ウェッジ

2009.04.11 (Sat)



気づいたら最終話になってて俺涙目

久々にその1見返したら、ピンク米が神すぎて嫉妬した
20:02  |  未分類  |  Comment(2)

どうやらビスティが本気を出したようです

2009.04.09 (Thu)



これはもはやパチンコではありません
21:16  |  未分類  |  Comment(0)

虎は何故強いと思う? 元々強いからよ!!

2009.03.31 (Tue)

フルスト

90/59にして、やっとこさ取得
葱はしばらくはお休みですね

先週の合同Gvにて使用させてもらいましたが、レベル1だとちっとキツいですね
最低保障7%+DEX差で+α、ざっと成功率10%程度ですなー

幸い高めにINT振りしてるのでsp的には問題ないんですが
最終的にはMAXの5まではもっていきたいところ

job63・・・だと・・・?

20:31  |  未分類  |  Comment(0)

\(^o^)/

2009.03.22 (Sun)



あるある!
22:11  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
